PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ELLE CAFE

毎日暑いですねー!

ついつい、冷たいものを欲してしまいますね(^^)


昨日は仕事終わりにGINZA SIXへ!

気になっていた『スムージーボンボン』を試してきました(^^)


国産白桃を半個使用し、豆腐ホイップと自家製ピーチマリネをトッピング《公式ホームページより》

https://ellecafe.jp/


f:id:misakikohama:20170724120844j:plain

ボリュームもあるけど、ヘルシーなんて嬉しい♡

お値段は1800円!!

私には特別なご褒美スイーツです!!!


とーーっても美味でございます!

桃もフレッシュでジューシー!


気になっていたカヌレも↓

f:id:misakikohama:20170724121108j:plain

プレーンとオレンジ


コヨも持ち帰りました(^^)

f:id:misakikohama:20170724121331j:plain

さっそく朝食にいただきました(^^)

低糖質・植物性のココナッツミルクヨーグルトです。自然のほんのりした甘さが優しい。


他にも《コンブチャ》や《コールドプレスジュース》など気になるものが沢山。

店員さんに尋ねたら試飲させていただけたり、

丁寧に説明してくれました。


お味も接客も丁寧で大満足でした。

(お勉強させていただきました)


ELLE CAFEはGINZA SIXのB1です(^^)



f:id:misakikohama:20170724122710j:plain


ご覧いただきありがとうございました!


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/