PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

無事退院しました!

こんにちは!

5月23日に無事退院致しました。

f:id:misakikohama:20210610190629j:image

フニャフニャの赤ちゃん。(まだ名前も決まってません)

抱っこもぎこちない‼️腕時計なんかしてはいけませんね!(新米母は至らない事ばかりです‥反省。)

 

出産した聖路加病院では、

どの助産師さんも的確な処置、アドバイスに加え、不安な時は優しく寄り添ってくださいました。

 

特にお産をしたLDRというお部屋で出会った助産師さん達は皆ベテランさん!という感じで

終始安心してお産に臨む事ができました。

出産時お世話になった助産師さんとの良いご縁もありました。(その事についてはまたの機会に綴りたいと思います✏️)

 

コロナ禍でしたが、夫も出産に立ち会う事ができたり、入院中は(同居のパートナーのみ)毎日面会に来ることも許可されていたので、赤ちゃんの日々の成長も一緒に見る事ができて、とてもありがたかったです。

 

f:id:misakikohama:20210610192613j:image(入院中1回だけ特別食というものを頼んでみた時の写真です)

 

退院翌日は‥ずっと食べたかったお鮨を(妊娠中ナマモノは控えていたので約8ヶ月振り)夫が豊洲市場にて調達してくれたので、夫と母と3人で自宅にてささやかな退院祝いをしました‼️

f:id:misakikohama:20210610193232j:image(最高に美味しかったです。)

f:id:misakikohama:20210610193252j:image

 

妊娠、出産と経験できた事は、

私の人生に深みを与えてくれました。

f:id:misakikohama:20210610193514j:image(生後1日目の赤ちゃん)

 

美容師としてもより大きく飛躍したいと思います。

これからも親娘共々どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

小濱みさき