PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

1年ありがとうございました

本日、年内の営業が無事に終了致しました。

いつも御来店いただいているお客様、

お世話になっている美容ディラー様、美容メーカー様

全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。


2017年は沢山の方から応援をいただきました。

(それは言葉だったり、お菓子だったり、お花だったり、本だったり、インテリア用品だったり、 

とびきりのスマイル、、様々なもので頂戴しました)


たくさんの愛をエネルギーに変えて2018年も心を込めて施術させていただきます。

また新たな技術やメニューにも力を入れていきます(^。^)

変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。



2018年も皆様にとってよりよい1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。



PRIVATE HAIR SALON Kinu

小濱みさき

戌年♡我が家のアイドル♡