PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ゆるふわパーマ《スタイル6》

ゆるふわパーマ+リタッチカラー+カット

パーマはランダムに、外巻き内巻きミックスです。

肩ではねて揺れる毛先がポイント^_^

モデルは妹でございます🤗

1歳5ヶ月の男の子がいます👶

ビフォーはかなりひどい(笑)状態でご来店!


子供がいると自分の事は後回しになってしまいますもんね👩‍👦


結べる長さを残して←やっぱり結べると楽!


前髪は短くキュートに!←中途半端は老けて見えます!


お顔周りにゆるふわパーマ←華やかさUP!

リタッチカラー←根元を少し暗めにグラデーションカラーに。時間が経っても気になりにくい!


可愛く綺麗に気分転換💛いつも頑張っている自分にご褒美も大切ですね💛💛💛



喜んでくれて嬉しい姉でした💕

妹ちゃん、子育てファイトー😃💕