PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

頭皮ローション・可愛い赤ちゃん💗

人気の

【ヘアタイムセス 3D Plus】のスカルプエッセンス❗️f:id:misakikohama:20191208115905j:image

 

動物性成分フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、弱酸性

 

180ml 7300円(税込8030円)

 

つけるだけで(マッサージなども特にいりません)

トップがふんわり、フェイスラインも引き締まります(小濱の体験談)是非お使いいただきたい逸品です✨

私は夜のシャンプー後と朝メイクする時につけてます💗1回つけると12時間は持続するとの事ですよ。

最近気になる頭皮にしっかり栄養補給してます✨

 

📣税金分お店負担でご案内中です📣

(リピーター様のみご購入可能😊)

 

さて、先日可愛い💗可愛いHちゃんご来店🌸🌸

可愛いお顔をシェアさせていただきます🌸🌸

 

ママさんは

出産後初のカット+パーマ+トリートメント+頭皮クレンジング(ヘッドスパ)なさいました🌹

f:id:misakikohama:20191208121159j:image

約3時間頑張ってくれました🌸

途中で授乳タイム🤱何度か取りました🌸
f:id:misakikohama:20191208121203j:image

大きなお目目です👀

眉もしっかりあって美人さん💗💗

可愛すぎるー💗💗
f:id:misakikohama:20191208121155j:image

ピンクの熊しゃん🧸がたまりません🌸🌸
f:id:misakikohama:20191208121152j:image

Hちゃん、また会えるの楽しみにしてるねー😊💕💕

 

 

 

【冬季休業のお知らせ】

2019年12月30日(月)〜2020年1月6日(月)の間、

冬季休業とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します☃️