PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

お母さんと一緒に

ママと一緒にご来店のSくん。

赤ちゃんの頃からきてくれてます^_^

f:id:misakikohama:20200124093614j:image

ベビーヤードの中からママをみてニコニコ💗
f:id:misakikohama:20200124093611j:image

可愛いぃ〜❣️

 

あれから約1年なのに

しっかり立ってしっかり歩いて

成長は早いですね❣️

今はお母さんと一緒に椅子に座って待ってくれてます❗️

f:id:misakikohama:20200124093436j:image

ママはハイライト中!

この後に再度カラーもして、

毛先も少しカットして、、約3時間の施術❗️
f:id:misakikohama:20200124093439j:image

 

おりこうさんに待っていてくれましたよ😊
f:id:misakikohama:20200124093427j:image

ピンク色のブラシがお気に召したご様子❣️
f:id:misakikohama:20200124093430j:image

戦隊ヒーローの様にかざしたと思ったら
f:id:misakikohama:20200124093444j:image

頭に持っていき‥
f:id:misakikohama:20200124093433j:image

自分の髪の毛をとかしました笑🤣

毎朝ママがしているのを見ていて真似したんですね❣️

なんとも可愛いです❤️

お店のiPadも使いこなして自分の見たいYouTubeを操作していてビックリ❗️

 

ママ様、Sくん、ありがとうございました😊💗