PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

おススメのヘアオイル

乾燥する冬到来!


髪の毛の調子はいかがでしょうか?


私は最近

ブリーチに続くブリーチで

髪の毛は綺麗な色になっているのですが

ダメージがひどい❗️

ぱっさぱさのゴワゴワなのです。。


色々なメーカーのオイルを使用して(ここが美容師の特権ですねー😚)

今おススメなのは

f:id:misakikohama:20181227192427j:plain

ハホニコ社

ハホニコリタシリーズの

🧴コラーゲンオイル🧴です。


さらっとした液状で

少量でさーっと手に伸びます。

髪の毛がかなり自然な感じで潤います(べたっとしない)

香りは優しいフローラル系(といってもかなり弱めなのであまり主張しない)←所も気に入っております。

サロンでも最近はこちらを主流で使用してますよ🥳


各メーカーがしのぎを削って日々新たなヘアケア製品が出ます。


なので、

またおススメオイルが変わるかもしれません😊

その時はまたブログにアップさせていただきますねー!


そして、最近実は自分好みのヘアケア製品を作っております。1年位前から着手していたのですが

なかなか思い通りにいかず

やっと形になってきました😊

完全オーガニックで全身お使いいただけるアイテムです。


少しずつブログでご報告させていただきますねー😉💕