PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

銀座YOU🍹

初めての銀座YOU


14時くらいに行ったら並ばず入れました。

(店内は女子率高い!並ばなくて入れてラッキーでした)

私は《バナナジュース》



そういえばYOUといえば、、オムライスですよね。。食べたかったけど、、また今度!


YOUの前にお蕎麦ランチしていたのです↓


個室がとても落ち着いてお話ができたのと、

サービスの水出し緑茶が美味しかった。


美容師3人集まると色々な美容の話が尽きません。

有意義な時間でしたー!