PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2つのカフェ

先日、お客様からオススメと紹介していただいた
『ザ・カフェbyアマン』へランチに行ってきました!

f:id:misakikohama:20160216175823j:plain

大手町タワー別棟にあります。(予約は不可です)
タイミングが良かったのか待たずに入れました。カウンター席に案内されました。
目の前に大きな樽!(日本酒が入っているとの事でした)

f:id:misakikohama:20160216180008j:plain

カウンター席だと目の前がキッチンなので、芸術的なスィーツの盛り付けや、お料理を作っている様子を見る事ができます♡

f:id:misakikohama:20160216180349j:plain

(目の前に広がる緑が綺麗です)

全面ガラス張りで日差しが気持ち良かったです♡


vert 緑コース2900円を注文。。

f:id:misakikohama:20160216180632j:plain


f:id:misakikohama:20160216180747j:plain

(ハーブグリーンサラダ)

f:id:misakikohama:20160216180913j:plain

(サーモンのガレット)

f:id:misakikohama:20160216181026j:plain

(コーヒー)
 

旦那さんは↓

f:id:misakikohama:20160216181827j:plain

メインをクロックムッシュにしていました。

とても美味しくて、雰囲気も最高でした!

ランチは他に
feuille葉 というコースがあり3800円です。
また、アラカルトでも注文できます。
 
お隣の方がfeuille葉コースを注文されていました。芸術的なデザートがついていて、美味しそうでした!

大手町タワーはKinuから歩いて15分くらいです^_^
教えていただいたU様ありがとうございました!

2つ目のカフェは
有楽町のCafe&Meal MUJIです♡
パンやデリが注文できます!

f:id:misakikohama:20160216182929j:plain

カレーの香りに誘われて注文しちゃいました!
開放的な空間です。
お子様連れの方も多くいらっしゃいました^_^
こちらは、Kinuから徒歩10分位です。


オススメのカフェがあったら、ぜひお教えくださいねー(^o^)/

銀座で働く女性美容師・小濱実咲

プライベートヘアサロン・Kinu

お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・有楽町美容室・銀座美容室・銀座一丁目美容室・銀座個室美容室・京橋個室美容室・銀座一丁目個室美容室・プライベートヘアサロン・プライベート美容室・貸切美容室・個室ヘアサロン・個室美容室・貸切ヘアサロン(^o^)/