PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

二の丑



8月1日
二の丑との事で鰻を食べました😃💕

鰻屋さんは予約でいっぱいだったので
帰りに三越で鰻弁当を買いました🍱

せいろ蒸しなので
カフカで柔らかい鰻でした✨

鹿児島産💛 


太宰府にある『錦亭』期間限定で出店してました!


バス通勤になってから

毎日の様に三越松屋トロールしてます(デパ地下限定で😋)


美味しそうなものばかりで毎日幸せなのですが


服がキツくなってきて体重計に乗ったら

体重が3キロも増えました😨😨😨

自転車に乗らなくなったし、、運動しなきゃ😱


夏バテとは無縁です。。



【お知らせ】

8月12日〜21日まで夏季休業とさせていただきます。