PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

東京オリンピック!

こんにちは!

東京オリンピック、ご覧になってますか?

この競技を、この選手を応援したー‼️とかありますか?

 

私は今回、出身高校からオリンピックに出場している選手がいると母から聞いて、

柔道女子78キロ級の濱田尚利選手を応援していました。

f:id:misakikohama:20210808175322j:image

見事金メダル‼️を獲得されました‼️

素晴らしいー‼️本当におめでとうございます。

(母が新聞を送ってくれました)

 

観に行くはずだった、アルゼンチン×スペインのサッカーの試合も無観客となり‥

選手村の美容室で働くボランティアも無しになり‥

残念な気持ちもありましたが、

濱田選手の勝利でとても元気づけられました❗️

 

(ちなみに‥長渕剛さんも同じ高校です。私が在学中に高校創立50周年だったのですが、素晴らしい絵と書の巻物を寄贈してくださったり‥優しい先輩です❗️)

 

話は変わりますが‥

去年から自宅近くの原っぱにプレハブ小屋が建ち並び、駐車場らしき線も引かれていて、

何だろう?って思っていたんです。

f:id:misakikohama:20210808180151j:image

 

そしたら‥

東京オリンピックの為に

全国から招集された警察官さん達の宿舎と警察車両の駐車場だった事が判明‼️

日陰ひとつない原っぱにプレハブ‥(かなり暑そう)頭が下がります‥!

f:id:misakikohama:20210808181817j:image

プレハブ隣の駐車場には全国の警察車両がずらり。


f:id:misakikohama:20210808181839j:image

高知県警和歌山県警!


f:id:misakikohama:20210808181829j:image

高知県警のお隣には愛媛県警


f:id:misakikohama:20210808181832j:image

岡山県警も。

 

そして、鹿児島県警車両を見つけて

盛り上がる私。
f:id:misakikohama:20210808181836j:image

パシャパシャ。
f:id:misakikohama:20210808181826j:image

 


f:id:misakikohama:20210808181823j:image

テンションがあがって自撮りまでした次第です。


f:id:misakikohama:20210808181820j:image

暑い中ご苦労様です❗️

皆様も熱中症にお気をつけてお過ごしください☺️