PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

SHACK SHAKE

ハンバーガー食べてから来ましたー!』

というお客様や

『これから食べに行くんですー!』

というお話をよくしている今日この頃。


私も早く食べたーい!と思っていましたが、やっと行けました^_^


ニューヨーク発のハンバーガーレストラン

【SHAKE SHACK有楽町店】

国際フォーラムの1階です

(9月22日オープン)f:id:misakikohama:20161113234322j:plain

日曜の夕方行きましたが10分ほど並ぶと注文できました。

f:id:misakikohama:20161113234630j:plain

黒を基調としたスタイリッシュな店内!


f:id:misakikohama:20161113234656j:plain

ホットチョコレートドリンク美味しそう♡


f:id:misakikohama:20161113234726j:plain

注文の順番待ちの間、メニューを渡されます。

f:id:misakikohama:20161113234750j:plain

とても迷いましたが、私はチーズバーガーにしました!

旦那さんはハンバーガー!


店員さんの説明によりますと、

ハンバーガー以外は全てお肉にチーズがかかっているそうです。


ハンバーガーはそのまま注文すると、お肉とパンだけで出て来ます。なので、お野菜を入れてくださいと注文すると入れてくれます。(お野菜のトッピングは無料)


f:id:misakikohama:20161113234820j:plain

お酒もあります。(ワイン赤白・ビール)


f:id:misakikohama:20161113234845j:plain

オリジナルグッズもあります。(バック・スマホケース・アップリケなど)


注文した後は、席にて出来上がりを待ちます。(10分位で出来上がりました!専用カウンターに取りに行きます)


注文の品がこちら↓f:id:misakikohama:20161113235011j:plain

ポテトはレギュラーサイズを2人でシェア!

(チーズがとろーりかかっております♡♡)


チーズバーガー↓

f:id:misakikohama:20161113235037j:plain

(オニオンとピクルスは入ってませんでした!トッピングお願いすれば入れてくれるのかな?)

そのままだと、味があまりしないのでトマトケチャップとマスタードをつけました!

ちょっと見た目悪いけど↓

f:id:misakikohama:20161114090830j:plain



ハンバーガー↓

f:id:misakikohama:20161113235103j:plain

オニオンとピクルスがシャキシャキで美味でした!



ポテト↓

f:id:misakikohama:20161113235141j:plain

チーズが思った程重くないので、ペロリでした。冷めても美味しくいただけました(╹◡╹)♡


飲み物↓

f:id:misakikohama:20161113235207j:plain

(レモネードとアイスティーを半々で割ったものを注文してみました!)

酸っぱいレモンティーって感じでさっぱり♡


f:id:misakikohama:20161114000140j:plain

とっても美味しかったでーす!


そういえば、ドッグメニューもありましたょ!

お外のお席はワンちゃんもokなのかな?


寒い季節ですが、たくさん食べて元気に乗り切ります(^-^)v



ご覧いただきありがとうございました^_^





お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/