PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ヘアチェンジ!

私事ですが

最近ふと気付いたら、、


白髪!!Σ(゚д゚lll)が大量発生しているのであります。


前髪や分け目の、

これまた目立つ部分にピョンピョンと

これでもかと存在感を出してくるのです。。(この所髪色をダークブラウンにしていた事も要因です)


最初は、根元付近でチョキチョキ切っていましたが、

追いつかない(T_T)


そこで、、、


髪色を明るくしようと思い立ち美容室へ!

f:id:misakikohama:20160107211526j:plain

黒染めをしていた為、毛先がなかなか明るくなりません。

毛先にブリーチを塗布。

シャンプー後は見事に『ヤンキー金髪』になりました。

f:id:misakikohama:20160107211756j:plain

このままでは銀座で仕事は出来ないので(汗)再度カラーを塗布します。


f:id:misakikohama:20160107212034j:plain

尊敬する先輩にカラーしていただきました。


f:id:misakikohama:20160107212609j:plain

まずは根元から塗布。

毛先の金髪具合!!これがどのように変化するのでしょうか??


イメージは↓

f:id:misakikohama:20160107212700j:plain

紗栄子さんのような明るいけど黄色味のないベージュカラー。。


黒染めしている髪の毛に透明感を出すのは、かなりの高難度。。



仕上がり↓

f:id:misakikohama:20160107212927j:plain

ツヤツヤリン。


さすが、凄腕の先輩です。

ムラになってもおかしくない髪色に、ツヤと透明感まで出してます!


嬉しくて自撮り。。パシャパシャ。

f:id:misakikohama:20160107213200j:plain

綺麗になると、本当に嬉しいぃぃー!!

たまに、お客様気分を味わうと美容の素晴らしさを実感します。



次の日、、

髪色が明るくなると明るい服を着たくなりました。

(初売りの戦利品、ピンクワンピースをさっそく。。)

f:id:misakikohama:20160107213645j:plain

ルン🎶(単純です)



白髪は目立たなくなったけど、

正月太りの(丸餅ほっぺた)はどうにかしなくてはいけません。。。(´・_・`)ははは。



しばらくはハイトーンのカラーを楽しみたいと思います^_^


銀座で働く女性美容師・小濱実咲

プライベートヘアサロン・Kinu


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・有楽町美容室・銀座美容室・銀座一丁目美容室・銀座個室美容室・京橋個室美容室・銀座一丁目個室美容室・プライベートヘアサロン・プライベート美容室・貸切美容室・個室ヘアサロン・個室美容室・貸切ヘアサロン