PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ショートヘアのパーマ

襟足が浮いてしまう毛流れのYさま。

乾かすだけで自然にお首に沿うようにパーマ

f:id:misakikohama:20181227203146j:plain

全体にカールが効いてます。

濡らしてタオルドライしただけの状態では

かなりクルクルしてますが、

ドライヤーで乾かしていくだけで

ワンカール巻いたような仕上がりです😊💕


以前は細かくクルクルしたパーマをかけていた

Sさま。

f:id:misakikohama:20181227203218j:plain大きめのパーマで毛流れをつけます。かなり雰囲気が変わりました😊💕


ショートヘアでも

色々とパーマで楽しむ事ができます。

ストレートより毛先がワンカールついていると

丸みが出て女性らしいスタイルとなります❤️


キヌではパーマもとても人気のあるメニューです。

化粧品登録のコスメカールを採用しております😉

髪の毛の長い方や、ダメージを受けやすい髪質の方はハホニコトリートとの併用がおススメですよ



最後はふかし芋に目が釘付けの

愛犬達です🐶

寒さにとても弱いですが元気でいてくれてます😘

f:id:misakikohama:20181227203444j:plain

私の癒し😍💕