PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

24金ゴールド純金パック勉強中〜/私の想い

f:id:misakikohama:20231123203006j:image

こんばんは!

あっという間に季節が進みましたね!

気温差が激しい毎日‥いかがお過ごしでしょうか。

 

 

最初から衝撃写真‥⁉️失礼いたしましたm(._.)m

こちらは24金を使用した純金✨金箔パック✨


肌質改善、肌トーンアップ⤴️

 

f:id:misakikohama:20231123201924j:image

▪︎14種類の鉱石に240時間循環させた水とブラックシリカ循環水のハイブリッド水と高圧炭酸ミストを使用(血流アップ+抗菌効果+マイナスを帯電しているので金箔をお肌に入れ込むサポートをしてくれる!)

 

f:id:misakikohama:20231123201920j:image

▪︎韓国美容手技を取り入れた丁寧な30分のマッサージを丁寧に行い

金箔を贅沢に貼りマイナスイオン水でしっかりパック✨

 

f:id:misakikohama:20231123222854j:image

▪︎テラヘルツと遠赤外線素材で作ったデトックスマスクで効果アップ⤴️

 

 

f:id:misakikohama:20231123201929j:image

▪︎時間がきたら肌をタップして金を顔の中に入れ込んでいきます✨


f:id:misakikohama:20231123201932j:image

▪︎最後にタラソマスクで保湿‥これな何ともいえないリラックスを呼ぶ香りと質感‥


f:id:misakikohama:20231123201936j:image

施術中はクレオパトラ気分〜✨

今までにない特別な純金パック✨

 


お肌の汚れが吸着され

内面から輝く艶が手に入ります✨

(私の顔からも黒い水が出てきた💦)

 


韓国コルギも取り入れたメソッドで仕上がりのお顔の輪郭が変わった事にも驚きました🫢

 


仕上がりは《プルンプルン♪》の《もっちもち♪》

顔のトーンは2トーンくらい上がってます

 


f:id:misakikohama:20231123201939j:image

 

唇についた金箔はそのまま食べてください!とよ事で遠慮なくパクパクといただきましたww
f:id:misakikohama:20231123201943j:image
幹細胞フェイシャル後、

1週間後くらいに24金ゴールドフェイシャルをすると素晴らしい効果が期待できます✨

 

 

f:id:misakikohama:20231123205057j:image

勉強会の帰り道。すっかり暗くなっていたけど、顔が輝いてた‼️Wow

 

 

最近フェイシャルの投稿が多いと、

『カットやカラーは続けてね!』と言われるのですが、

もちろん今までの美容施術は辞めません‼️のでご安心くださいませー‼️

 

育毛サロン、幹細胞サロン専門サロンになる訳でもありません。

 

24年美容師をしておりますと、

長年お付き合いの大切なお客様のお悩みは、

薄毛や脱毛、またお顔のくすみやシワ、たるみ‥

そんなお悩みの声をいただくようになりました。

 

ヘアスタイルが最高に決まるようにする

『お顔のフェイシャル、髪の毛の育毛ケア』という想いで新たな分野に踏み出しています。

 

私自身、気になる分野ですから学ぶことは楽しく刺激にあふれております✨

 

純金フェイシャルについても、絶賛技術を磨いております。ご報告できるまでもう少々お待ちください〜♪


f:id:misakikohama:20231123201946j:image

 

お勉強会でいただいた『ドリアン』味のどら焼きです💗美味しかった〜♪

 

寒暖差の激しい毎日‥ご自愛ください!

 

◎12月のご予約埋まってきてますー!予約サイトで不可でも、メッセージいただけましたら調整する事が可能な場合もございます。お気軽にご連絡ください(^^)年内お会いできましたら嬉しいです〜!