PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

馬油クリーム【Ma】新入荷!/愛犬キャンちゃんの異変‥

f:id:misakikohama:20210204163758j:image

こんにちはー!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか^_^

本日ご紹介しますのは、馬油【Ma】でございます!


f:id:misakikohama:20210204163816j:image

公式ホームページより↓

エムエー美容保湿クリームにはたった2つの自然由来成分しか配合しておりません。

(馬油+ミツロウ)

なぜなら、カラダに負担をかける成分を可能な限り使いたくなかったから。
ヒトに近い皮脂成分をできるだけそのまま肌に届ける、そのことに徹した カラダ全部にお使い頂ける美容保湿クリームです。
指にとった時には豊潤なクリームも、すぐに肌になじみ、さらさらになります。
素早く広がったクリームは、肌の表面に油膜を張ってくれるので、 肌の乾燥を防ぎ、保護します。
 


f:id:misakikohama:20210204163801j:image

こちらとにかく肌馴染みが良いです。

ベタベタしません。肌におくとスススーッと溶けていきます。

 

ヘア&ボディ&フェイスにお使いいただけます。

日々のアルコール消毒&手洗いで

ガサガサの私の手で試してみます。


f:id:misakikohama:20210204163807j:image

おばあちゃんの手から


f:id:misakikohama:20210204163813j:image

若者の手に変身!

 

髪の毛につけて余ったものは

肘や手などのカサつきやすい部分につけてください。

f:id:misakikohama:20210204163755j:image

Kinuにてお取り扱いしているのは、

馬油+ミツロウに加え、レモングラスが配合されている美容保湿クリームです。

f:id:misakikohama:20210204164806j:image

マスクをつけていても、ほんのりと爽やかな香りを楽しめます。
f:id:misakikohama:20210204164808j:image

45g 1800円(税抜)

人気商品なので、お取り置きご希望の方は公式LINEよりご連絡ください。

 

 

さて、お話は変わりまして愛犬のお話です。

f:id:misakikohama:20210204163804j:image

私は2匹の愛犬と暮らしております。

ぷうちゃん(右)4歳。

キャンちゃん(左)3歳。

 

ぷうちゃんは、ミニチュアシュナウザー

 

キャンちゃんは、お父さんがトイプードル、お母さんがミニチュアシュナウザー(ぷうちゃんがお母さんではないです)です。

 

この度、キャンちゃんが膀胱結石という病気になってしまい手術する事になりました。

最近頻尿だったり、粗相する事が多くなり変だなと思って病院へ連れて行きました。

 

f:id:misakikohama:20210204163810j:image

動物病院は2軒まわり診ていただきました。
f:id:misakikohama:20210204163914j:image

 

キャンちゃんをお迎えしてから、

キャンちゃんが1匹になった事は1度も1秒さえないのです。(外泊もないし、一人ぼっちのお留守番もありません)

とても甘えん坊なので、

入院に耐えられるのか飼い主的に不安です。。

(むしろ飼い主の方がキャンちゃんのいない夜に耐えれるのか不安‥)


f:id:misakikohama:20210204163917j:image

キャンちゃん、

どうか手術頑張って早く良くなってね!