PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

色の持つパワー

最近はまっているのが、ネイル。

爪が元々弱いし、仕事柄常に短くしていなくてはならないのでずっと自爪だったのですが

f:id:misakikohama:20161205155626j:plain

素敵なネイルをされている沢山のお客様に触発されて、

とりあえず、ドラックストアのプチプラネイルを買ってみました(^^)

選択するのは赤系ピンク系キラキラ系ばっかかり。


f:id:misakikohama:20161204093121j:plain

ネイルは好きな色が常に視界に入るので気分が良いですね。

これはヘアスタイルと違う点です。


それにしても、今のネイルは優秀です!

発色も良いし何よりすぐに乾く!!

トップコートを塗るとツヤツヤぷっくりしてジェルネイルみたいになってくれます。


ヘアカラーやパーマ液もそうだけど、

技術は日々進化しているのですねー(๑>◡<๑)♡



先日お友達夫妻から素敵なギフトをいただきました。

f:id:misakikohama:20161204093202j:plain

大好きなお花!

大好きなピンク!!!


見ているだけで元気をもらえます。

f:id:misakikohama:20161204093231j:plain

ありがとうございました(๑>◡<๑)

f:id:misakikohama:20161204093307j:plain


ヘアカラーも

少し赤を入れると女性らしい雰囲気に。。

青や緑をいれるとクールな雰囲気に。。


色の持つ不思議なパワーでなりたいイメージに近づけるのも面白いですよ!


今のオススメは

赤や紫をいれるカラーです。艶やかで温かみがあって冬にぴったりです。


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/