PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

LA発ヘアアクセサリー入荷!

こんにちは!

突然ですが‥Kinuは

f:id:misakikohama:20201103233245j:image

LA発のヘアアクセサリー&ヘアウィッグ

【SOHO STYLE JAPAN 】

取り扱い2号店なんです❣️

2年前の美容業界の展示会で初めて出逢って

品質の良さ、スワロフスキー の煌めき、独自のデザイン、自然なウイッグ達‥とても感銘を受けました。

ぜひ高品質なヘアアクセサリーとヘアウイッグを知って欲しいと取り扱いを始めました。

 

こちらはヘアスティック。
f:id:misakikohama:20201103233302j:image
簡単に夜会巻が作れます。
f:id:misakikohama:20201103233239j:image

スワロフスキーの輝き。

この様なヘアスティックは色々ありますが、

SOHO社のものは兎に角、使いやすい!

落ちない!ゆるまない!のです。

使っていただくと更に良さを実感していただけるヘアスティックです。

 


f:id:misakikohama:20201103233258j:image

こちらはセルロース素材のクリップ。

プラスチックと違い強度があり、壊れにくいです。

周りにはスワロフスキーがあしらわれています。

軽くて且つしっかりと留まるので、

私の長さ(ミディアム)位ですとハーフアップから、アップスタイルまでカバーできます。

 

こちらのコームも夜会巻きにしたり、ハーフアップにしたりできます。
f:id:misakikohama:20201103233248j:image

 

他にも多数入荷中です。

 

ちなみに、こちらのパールカチューシャもSOHO社のものです。

パールの大きさがトップに向けて大きくなっているので

バランス良く小顔に見せてくれる効果があります❣️

f:id:misakikohama:20201103235149j:image

さっとつけるだけで可愛らしさを演出できます(笑)

 

キラキラのヘアアクセサリーは見ているだけで

ウキウキしてきます。ぜひ手に取ってご覧になってみてください❣️

 

 

さてお話は変わり‥

先日【鬼滅の刃 無限列車編】観てきました❣️

アニメをお客様にオススメされて見て 面白さに引き込まれ‥(鬼とか血とか怖いのですが‥でも面白いが勝ちます!)映画の公開を心待ちにしておりました。

 

f:id:misakikohama:20201103233305j:image

煉獄さん‥もう最高に良かったです。

漫画は読んでいないので、、煉獄さんがまさかの‥😭

とても悲しかったです。

とてもカッコよかった!

 

私の携帯の待受は映画館で撮った上記写真の煉獄さんです笑

 

お席は1席飛ばしで観るシステムでしたが、

両隣の方、後ろの方、皆さん泣いてました。

私は泣く事も忘れて全身力を入れて見入ってしまいました。終わった後、手が痺れてました‥笑
f:id:misakikohama:20201103233252j:image

 

久々の映画鑑賞で楽しい時間でした💓