PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

インナーカラー🌸ピンク色がチラリ✨

f:id:misakikohama:20191027195934j:image

アウトラインにチラリとピンクが見え隠れ🌸f:id:misakikohama:20191027195941j:image

 

元々はハイライトや明るめのヘアカラーを楽しまれていたHさま✨
f:id:misakikohama:20191027195945j:image

表面が退色して明るくなってますが、襟足の髪の毛は暗いので脱色ブリーチします。

 

f:id:misakikohama:20191027195948j:image

ブリーチ後は皆さんビックリされますが

全体的に色をのせていきます。

 

明るかった表面はピンクブラウンに!

脱色ブリーチした部分は明るめのピンクベージュに💗

2種類の色を塗り分けました✨

 

施術前と比べて↓

f:id:misakikohama:20191027202104j:image

秋っぽくイメチェンされました🍇

施術後↓

f:id:misakikohama:20191027195953j:image

 

お耳にかけた時も

チラリと明るいピンクがのぞいて

とても可愛らしいです💗
f:id:misakikohama:20191027195929j:image

 

一見落ち着いて見えますが、

お耳にかけたりクリップで留めたりすると見えるのがオシャレです💗

 

お色の見え方もカットの仕方やブリーチする範囲によって調整できますし、

お色の配色で様々な印象になります。

 

 

お話は変わりますが、、

とある営業日、

ウェーブのポニーテールウイッグを着用してみました。
f:id:misakikohama:20191027195925j:image

地毛をゴムで結んで、その後被せるだけで

即イメチェン❗️🤣

ヘアスタイルがガラリと変わるとかなり新鮮💗

 

地毛とウイッグの接続部はキラキラのヘアアクセサリーで留めたのでとれる心配もありません。

 


f:id:misakikohama:20191027195938j:image

オススメのヘアアクセサリーが多数入荷しました💗秋冬に活躍してくれて簡単に装着できるものを

セレクトしました😊💗

SOHO STYLE JAPANのLA直送のヘアアクセサリーです🌸

 

次回のブログで詳しくご紹介しますねー🤩

キラキラしてとっても綺麗です✨✨