PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

プレゼント

愛のあるお客様方より

素敵なプレゼントをいただきました♡


刺繍アイマスク(手作り)

f:id:misakikohama:20170310213150j:plain

ティファニーで朝食を』でオードリーヘップバーンが使用していたものと似ています♡(^^)

f:id:misakikohama:20170310213813j:plain

f:id:misakikohama:20170310213753j:plain


嬉しい♡♡

f:id:misakikohama:20170310213413j:plain

目にあたる部分はシルクでふんわり優しい心地です。感激です。

《もりもとなおこ》さんの作品です。

近いうちに築地で展示会されるそうです^_^詳細がわかりましたらブログにてお知らせしますね!


《LAURA ASHREY》 のポーチと

《牟尼庵》のお菓子は

ベリーピンクに春髪チェンジされたM子ちゃんよりいただきました♡

f:id:misakikohama:20170310214321j:plain

大好きなブルーとお花の組み合わせ(^^)

大切に使わせていただきます!

チョコレート羊羹も生まれて初めて食べました。とても美味しかったです^_^



いつもたくさんのお心遣いに感謝です。



3月は誕生月。。

自分を見つめ直し、

新たに生まれ変わる月にしたいと思います。

f:id:misakikohama:20170310215143j:plain




お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/