PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

湿気でモワモワ毛、即解消メニュー

f:id:misakikohama:20230908191815p:image

もはや年中湿気の多い日本‥

【髪リノベーション矯正】は1年を通して人気の施術✨

 

矯正の良さはやっぱり、お手入れが楽‼️になる事。

そして、湿気や雨の影響を受けずに、いつでも艶々でいられる所‼️

 

(縮毛矯正といっても、薬剤は星の数ほどあり、値段もピンキリ。安い薬剤は、簡単に言うと、パワーが強く、仕上がりも硬くパサつきがち。当初は綺麗に見えてもすぐにパサパサになります。

パーマ臭もなかなか取れなかったり。

安い薬剤を使うお店は、残留薬剤を除去するトリートメント剤なども使っていないので仕上がりは全く別物です)

 

 

f:id:misakikohama:20230908192435p:image

【Kinuの矯正の特徴💁🏻‍♀️】

▪︎年齢を重ねて弱くなった髪の毛に特化した縮毛矯正のお薬を使用

▪︎エイジング毛に特化した専用トリートメントを使用

▪︎水圧ゼロの髪と頭皮に優しいマイクロバブルで薬剤を除去

▪︎炭酸ミストで髪の毛の過酸化脂質を除去してからの施術にはいる事で薬剤をつけている時間を短縮

▪︎世界特許取得、プラチナコーティングされた世界最高峰のサニープレイス社の専用ストレーアイロンを使用

▪︎全て1人で担当する為、アイロンの操作の違いや薬剤の塗り方の違いがなく均一な仕上がり✨

《年齢を感じさせない艶髪へ✨》

 

◎トリートメントの方が合っている場合には縮毛矯正はオススメしていません

◎縮毛矯正に耐えられない髪の毛は体力をつけてから(トリートメントや幹細胞ケア)の施術をお伝えしています

 

 

このご時世、何か一つのメニューに特化した方が良いのはわかっているんだけど、40代半ばから大人女性の髪は
本当に色々なメニューが総合的に必要なんだよ🤔

白髪は増えるし、髪はパサパサになるし、ボリュームは出ないし、細くなるし、薄くなるしね‥

だから私はカラーもパーマも縮毛矯正もカットも育毛も
大人女性に必要な施術、ぜ〜んぶスペシャルを目指します♪

どうせなら綺麗に清々しく年齢を重ねてあるいきたい✨
日々勉強します📚

f:id:misakikohama:20230908192455j:image