PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ハッピーオーラ

笑顔が素敵なKさま

f:id:misakikohama:20190117174923j:image

お会いすると私までいつもハッピーな気持ちになるんです🌸🌸

 

今回は特別なイベント👫前にお越しくださったので

仕上げに巻き巻きさせていただきました🌸🌸

 

これまで色々なお話をお聞きしていたので

色々な事が思い出されて、

ジンとくるものがありました。

うまくいってほしいです❗️心から😆‼️

 

カットとカラーとトリートメントです。

やはり艶のある髪は生命力を感じ

本能に訴える魅力がありますよね☺️

お色もピンクベージュでお肌を血色よく

また、雰囲気も優しく見せてくれます✨

更に巻く事でキュートなイメージアップ✨

 

私の想いは

指先に込めました💛💛

 

笑う門には福来る🕊

本当にその通りだなぁ☺️

 

f:id:misakikohama:20190117175007j:image

K様にいただいた高級チョコ✨

私にもラッキーが舞い込んできそうです😊

美味しく頂戴しました😍ありがとうございます✨