PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

銀座レカンのシナモンロール🌀

お客様から日々沢山の情報をいただきます。

美味しいもの情報にはいち早く動いてしまう食いしん坊の私です。


パン好きのS様からお教えいただいた

銀座レカンのシナモンロール

ちょっぴりスパイシーで美味しいのよー。

と聞いていた通り、大人な感じのシナモンロールでした!



グリーンスムージーと朝食にいただきました。

他にも美味しそうなパンが沢山ありました!

キヌからも近いですよ。


プランタンではなくて、マロニエゲートの1階で出逢った妖艶なカサブランカさん。

なんとゆう素敵な色彩。

蕾が優美にひらいて良い香りを漂わせています。


朝から幸せな気分をありがとう^_^


お花はいつもマロニエゲート一階か、

メルサ1階で購入してますよ。



さて、本日も宜しくお願い致します^_^

愛犬プーちゃん♡