PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ブログ1周年

8月1日。本日『ブログを始めて1年経ちました!』

とハテナブログさんからメールが来ました。


最近では更新頻度が減っているね(´・_・`)とご指摘をいただいておりますが(汗)

いつもチェックしていただいて本当にありがとうございます。


1年で周りの環境、

自分の環境、

大きく大きく変わりました。。



本当に感謝の毎日です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日8月1日は月曜日という事で定休日をいただいております。


前々から気になっていた、

三味線のお稽古に初めて行ってきました(#^.^#)

f:id:misakikohama:20160801185249j:plain

(ベベン!)

三味線に触るのも初めてでしたが


常盤津齋櫻先生の

丁寧かつお優しい指導で、なんとか『さくらさくら』を通しで弾く事ができました。(もちろん全然うまくないですけどね!)


朝から怒涛の打ち合わせが入っていて、

暑いのなんのでノースリーブワンピースな私。。

(場違いすぎて申し訳ない気持ちでしたが、先生は嫌な顔もせずお教えくださいました)


f:id:misakikohama:20160801185728j:plain

常盤津齋櫻先生と一緒に)

素敵な先生です♡♡


またこちらのお教室は

人形町にある【伊東旅館】の一室で行われており、雰囲気も抜群です♡

f:id:misakikohama:20160801190211j:plain

ご興味ある方は先ず【体験レッスン】がオススメです(^o^)/ネットで簡単予約できますょ♡


日本刺繍のお稽古に続き、

お三味線のお稽古も集中するので頭がスッキリ&リフレッシュできました。

楽譜も独特なので↓

f:id:misakikohama:20160801192525j:plain(こんなかんじ)


いつもと違う脳を使っている気がしました(#^.^#)

また明日から良い状態で仕事が出来そうです!


お話は変わりますが、、

毎日強い紫外線を浴びて頭皮も毛髪もダメージを受けやすい季節。。

抜け毛や痒み、ベタつきが気になるというお声を多くいただきます。


ご要望にお応えして(^-^)新たなスパ導入に向け猛勉強中です!

バリ式のマッサージを取り入れたスパとなります。

f:id:misakikohama:20160801193825j:plain

筋肉を引き上げるマッサージをする為、リフトアップが期待できます(#^.^#)


私も体感しましたが、痛・気持ち良いかんじです!

f:id:misakikohama:20160801191347j:plain

詳細が決まり次第ご報告させていただきます!楽しみにしていてください(^o^)/


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


f:id:misakikohama:20160801193537j:plain


ご覧いただきありがとうございました(^-^)