PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

7周年をお祝いしてもらいました!

久々のランチビュッフェに行ってきました!

 

同じ建物でプライベートサロンをされている

島田さんとご一緒しました(^^)

 

一緒にランチするのは1年以上振りです。

久々に会えるだけでも嬉しいのに‥

 

な、なんと、7周年のお祝いもしてもらいました。

f:id:misakikohama:20221127163824j:image

 

嬉しすぎるサプライズ💗
f:id:misakikohama:20221127163820j:image

 

こちらのお店、
f:id:misakikohama:20221127163902p:image

銀座一丁目にあるダイワロイネットホテルの2階にある【サルバトーレクォモ】11時半オープンから大盛況です。(平日です)
f:id:misakikohama:20221127163908p:image

オープンと同時に満席です。(みんな予約してまた!)島田さんが予約してくれました。。さすが。

イタリアンなので、ピザやパスタ、リゾットはもちろん、

フリットやサラダなどもとっても美味しかったです!

 

お話ししていたら、

急に花火ぱちぱちのプレートが出てきて、

驚きすぎて顔がすごい‥
f:id:misakikohama:20221127163833j:image

サプライズって‥
f:id:misakikohama:20221127163827j:image

こんなにも‥
f:id:misakikohama:20221127163830j:image

嬉しいものなんですね‥💗🥹
f:id:misakikohama:20221127163836p:image

メッセージカードも嬉しい‥。
f:id:misakikohama:20221127163845j:image

同業でこんなに応援してくれるって本当に心強いです。

いつも刺激をもらっている

志高い美容師の島田さん(^^)

 

こちらこそ

いつもありがとうございます💗

 

ビュッフェのお席から見える景色。銀座一丁目にあるNIWAKAのビル。新しくて素敵なデザイン。
f:id:misakikohama:20221127163930j:image

 

デザートも充実してました💗
f:id:misakikohama:20221127163920j:image

ちょっとずついただけるの嬉しい💗
f:id:misakikohama:20221127195354j:image


f:id:misakikohama:20221127163914j:image

 

今流行りのヌン活している女子グループもいましたょ💗
f:id:misakikohama:20221127163933j:image


束の間の時間でしたが

美味しいご飯と色々な話に花が咲いてあっという間の時間でした😉
f:id:misakikohama:20221127163842j:image
(いただいた花束は早速お店に飾りました💗)

 

島田さん素敵なお店で一緒に時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうです💗