PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

第3回インスタライブ〜!/W杯日本ドイツに勝利!

f:id:misakikohama:20221124020223p:image

水曜日21時から開催のインスタライブ!

本日3回目でした〜♪

 

ご視聴ありがとうございました😊

 

今回は色々と反省‥。

 

そのひとつが漢字の読み間違い‥

「乞うご期待」を「そうごきたい」って連呼してたね😅と教えていただきました。

 

私、恥ずかしながら何故か「そうごきたい」と思い生きてました。(why‥🤷🏻‍♀️)

「こうごきたい」ですね!

本当にお恥ずかしいー。でもひとつ勉強。

間違いに気づけて良かった!(なんで間違えて覚えていたかは謎‥)

 

そしてインスタライブの内容も反省‥

勉強になりました!

もっと役立つ内容を考えます^_^

 

これからもどうぞよろしくお願いしますー‼️

 

 

ライブ終了後はW杯、

日本対ドイツ戦をテレビ観戦!

(ライブでも言っていた通り4年に1度サッカーファンになるミーハーです😅)

 

日本やりました‼️初戦で強豪ドイツに勝つなんて🇩🇪すごい‼️
f:id:misakikohama:20221124020228j:image

 

最後の堂安選手のインタビューでは

エネルギッシュで強靱なメンタル全開でしたねっ!

パワーいただきました‼️

 

日本ファイト〜🇯🇵

全力で応援します‼️