PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

第2回インスタライブ〜

f:id:misakikohama:20221118030606j:image

11月16日(水)21時より

第2回インスタライブ開催しました!

 

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました❗️

 

うーん!落ち着いてお話するのって本当に難しいっ‥
途中記憶喪失になるし‥😅(話の続きを教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️)

 

まだまだ緊張‥。でも、

お久しぶりなお客様と同じ時を過ごせたり‥
距離が離れていても近くに感じたり‥
インスタライブ終わると、やって良かった〜😌💕ってなります。笑

 

最近習った最新美容情報アウトプットもできて
有意義な時間でした〜!

 

抜け毛気になるとか、赤裸々な質問本当にありがとうございました❣️また色々なお話できたら嬉しいです。

 

髪や頭皮の不安や質問にお応えできるよう、
これからも色々とインプットしていきます〜💗


また来週水曜日21時にお会いしましょう〜👋
待ってます💗

 

‥ちなみに、22時からW杯日本代表の試合がありますよ〜!W杯ご覧になりますかー?

ベッカムカットが流行って毎日ベッカムカットしていたのが懐かしい‥あれは何年前なのだろう‥)

 

第2回インスタライブでお話しした泡パックシャンプーはこちらのブログでご覧いただけます↓

美容師が教える正しいシャンプーの仕方! - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

 

#最新美容#抜け毛対策#シャンプー方法#エイジングケア#頭皮ケア#毛髪ケア#薄毛ケア#ボリュームアップヘア#白髪染め#銀座一丁目#銀座#女性美容師#美容トーク#抜け毛ケア#抜け毛ケアシャンプー 


f:id:misakikohama:20221118030610j:image