PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

美容師同士でカフェ時間〜

こんにちは!

本日はお仕事を早めに終えまして‥

f:id:misakikohama:20221026222510j:image

同業の山口さんかなお誘いいただきまして、

日比谷にある『REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA』へ行ってきました。

(めちゃスタイリッシュな空間。落ち着きます〜)

 

f:id:misakikohama:20221026222514j:image

普段滅多に食べないスイーツも美味しそうだったので注文しちゃいました。

f:id:misakikohama:20221026222453j:image

私は『カシューナッツとデーツのローケーキ』

ローケーキとは‥⁉︎火を通さないケーキなので素材の栄養素が活きています。美容にもとっても良いんですよ♪との事で即注文しちゃいました😆💗(←美容に良いという言葉に弱い🤣)
甘すぎず、酸味やナッツの食感を感じられる面白いケーキでした!

f:id:misakikohama:20221026222517j:image

ちなみに、山口さんは『ショコラチーズケーキ』をオーダー!(←濃厚そうで美味しそうでしたょ!)

 

美容の話やプライベートの話まで限られた時間で色々情報交換✨
心理学を学んでいるんですーと聞いてびっくり☺️
さすが山口さん✨(パーソナルカラー診断の資格も持っていたりお勉強熱心なんです)

 

やっぱり会って話すと色々刺激うけますね!

私の周りには気づきをくれる人ばかりで会うだけで元気もらえます^_^

 

一生勉強 一生青春/相田みつを
↑この言葉が頭に浮かびました。
学んでいる間はずっと青春してられますよね😆
私も生涯青春していたいので一生勉強します✂︎✂︎😆💗

 

お伺いしたカフェ↓
f:id:misakikohama:20221026222456j:image

日比谷ミッドタウン2階。

1階正面玄関からエレベーターに乗り、

2階に着いたら右に進むとすぐのカフェです。
f:id:misakikohama:20221026222459j:image

日比谷といえば、観劇の街✨

館内女性の方が多くいらっしゃいました!

カフェは静かでした💗
f:id:misakikohama:20221026222503j:image

 

たまには息を抜く時間必要ですね^_^

日比谷、銀座、日本橋界隈でおすすめのカフェがあればぜひお教えください〜♪