PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

年内のご予約受付開始です。

2022年も残すところあと3ヶ月と少し‥。

 

デパートやホテルでクリスマスケーキの予約や、おせちの広告がよく目に入る様になりました☺️

 

1年、、本当にあっという間ですね‥(これいつも言ってるけど‥)

 

さて‥今年も最後までしっかりと綺麗のお手伝いができるよう、

身体と心を整えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつもより早めに年内のご予約をスタート致します。

【9月23日20時から受付開始しました】

 

11月、12月はご新規様の枠は各3枠です。

(10月はすぐ満席となりました。ありがとうございます)

 

ご予約はLINE下部のメニューより予約を承りますが、

メッセージからでも承る事が可能です。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

f:id:misakikohama:20220923141036j:image

本日の写真は、私の相棒、【カットシザー】です。

私は特に【ナルトシザーズ】を愛用しています。

日本刀がハサミになったようなものと言っても過言ではありません。

切れ味は凄まじいです。

サクッとスウーーッと切れます。他のブランドとは全く違う次元です。

 

カットの練習を始めた21歳頃、

当時勤めていたサロンの先輩方が皆使っていて私も自然にナルトシザーを手にしました。

 

ナルトシザー、業界でも最高ランクのハサミ。

 

当時、3丁程購入したのですが全て月賦払いで‥

毎月毎月、馴染みのディーラーさん(材料屋さん)が集金に来るんです。そこで現金渡していました。今ではそんなシステムないと思います。ほとんど口座引き落としですよね!

 

毎月、がんばれよーと声をかけてもらうのが力になりました。あの担当のおじさん、今どうされているかな‥。

 

あ、話がそれました。

美しい唐草模様の彫刻がお気に入りです。

指掛けの所に小さく24金の台座にルビーがちょこんと乗っています。f:id:misakikohama:20220923141039j:image

これからも大切に、ともに励みます(^^)

 

 

◎世界特許取得、マイクロバブル×天然酵素のマイクロバブルウォッシュシステム🫧

全メニューに掛け流し温浴付きです☺️🌟

 

マイナスイオンたっぷりのバブルに🫧癒されてくださいね☺️