PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

髪リノベーショントリートメント

f:id:misakikohama:20220906153840p:image

本日残暑厳しい中、お越しいただきました!

▪︎モワモワが気になる

▪︎なりたいヘアスタイルがある

 

との事でした。

 

f:id:misakikohama:20220906153845j:image

カットしてずいぶん経つので

全体的に重いです。
f:id:misakikohama:20220906153831j:image


f:id:misakikohama:20220906153848j:image

近くで見ると、中間部分にモワモワの髪の毛が目立ちます。

 

髪リノベーショントリートメントとカットをさせていただきます。

 

まずは栄養たっぷりのシャンプーで泡パック。

その間、髪質に合わせてトリートメントを調合します。トリートメントを熟成させている間に、カットをします。

 

カット後に本格的にトリートメントに入ります。

トリートメントお流し時、仕上げには特許バブルでお流しします。

(特許バブルの詳細については、もう少々おまちください(^^))

 

さて、仕上がりです。
f:id:misakikohama:20220906153837j:image

仕上げにはアイロンは使ってません。

ブローのみです。

モワモワはなくなりました。

 

当初、髪リノベーション矯正をかけようか迷いましたが、

カウンセリングで(なりたいヘアスタイル)を拝見した時、

ご自身のクセを(少しうねりがあります)活かしてスタイリングすると良い感じになりそうだと判断して、

今回はトリートメントのみにいたしました!

 

結果的に柔らかな雰囲気になり、喜んでいただきよかったです。

 

髪リノベーショントリートメントはハホニコトリートメントより持続力があります。

工程は長いですが価値のあるトリートメントです。ぜひ一度お試しいただきたいです。^_^

 

暑い中のご来店だけでもありがたいのに、

美味しいトリュフサンドやパンをいただきました。
f:id:misakikohama:20220906153852p:image

朝から門前仲町の店舗にて買ってきてくださいました。


f:id:misakikohama:20220906153834j:image

施術終わってから待ちきれず、早速いただきました!

トリュフが効いていて本当に美味し〜い!

贅沢な大人の玉子サンドですね💗

幸せでした!Mちゃんいつもありがとう💗

 

 

 

髪リノベーションのご予約は

公式LINEより承っております(^^)お気軽にお問合せください〜♪

HAIR SALON Kinu | LINE Official Account