PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

日本橋高島屋のクリスマスツリー/中国茶のお店を発見

仕事帰りに日本橋へ。f:id:misakikohama:20211217221141j:image

 

用事だけササッと済ませて、短時間の滞在でしたが白くて大きなクリスマスツリーに気持ちが華やぎました。
f:id:misakikohama:20211217221145j:image

娘も記念に。
f:id:misakikohama:20211217221136j:image

益々大きくなりました。

生後6ヶ月で10キロです。

成長曲線は生まれた時から大幅に超えてます。

最近は離乳食も沢山食べます。スプーンに齧り付いてきます😅

 

帰り道、高島屋さんの新館の1階を通りすがら

中国茶のお店を見つけました。

前回はコロナ前の来店でしたが、その時はなかったような‥。

 

美味しそうな月餅に目を留めていたら

f:id:misakikohama:20211217221143j:image

店員さんが色々おすすめしてくださって、

ひとまず自宅用に月餅と、おすすめの工芸茶を購入しました。
f:id:misakikohama:20211217221138j:image

最近落ち着いてお茶を飲む事もないので‥

ゆっくり楽しめたらいいな。


f:id:misakikohama:20211217221150j:image

広角にしたら違う子みたいになりました笑


f:id:misakikohama:20211217221153j:image

RIMTAEというお店です。

(店内の写真は全てRIMITAEのスタッフさんに許可を得て撮影させていただいてます😊)

 

お茶とお菓子の写真はまた今度UP致します💗
f:id:misakikohama:20211217221156j:image
帰りもイルミネーションが綺麗でした。

(目をキョロキョロさせてました)

 

だんだんと寒くなってきましたね!

お健やかにお気をつけてお過ごしください^_^

 

冬季休業のお知らせ

12月30日〜1月4日までお休みさせていただきます😌