PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

カッコ良くなったぷうちゃん。

こんにちは!

今回はワンコブログですー✨

 

マサラチア皮膚炎になり、お薬を服用していたぷうちゃん。

f:id:misakikohama:20210929063128j:image

2週間が経ちすっかり良くなりました。
f:id:misakikohama:20210929063132j:image

お耳の毛を伸ばしていたのですが、

トリマーさんと相談して今回は短くカットしていただきました。

シュナウザーらしく?凛々しくなりました。(お散歩中、男の子に間違えられちゃう😅)
f:id:misakikohama:20210929063130j:image

ぷうちゃんは子犬の時からお耳のトラブルで動物病院にお世話になってました。
f:id:misakikohama:20210929063134j:image

子犬の時は全体的に毛が短くて、動物病院に毎週通っていた頃の事を思い出します。

f:id:misakikohama:20210929065737j:image

(子犬のぷうちゃん。黒い‥)

ぷうちゃんが5歳なので、約5年前の事です。早いなぁ。

 

 

f:id:misakikohama:20210929063136j:image

ずっと元気でずっと一緒にいようね!

我が家の頼れる長女です😊