PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

産休に入らせていただきました

こんにちは!
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。

f:id:misakikohama:20210610194204j:image

私事で恐縮ですが
出産まであと2週間余りとなり、
今週月曜日より産休に入らせていただきました。

 

産休前に予定を合わせて(有給や半休を取って)ご来店いただいたお客様も多数いらっしゃいました。本当にありがとうございます。

 

キャンセル待ちしていただいていたにも関わらず
ご希望の日時にご案内が難しかったお客様には大変申し訳ない気持ちでおります 。
また復帰した際にはどうか宜しくお願い致します。

 

また今週より
【山口由理】がお客様の綺麗をサポートさせていただいております 以前の同じ職場で一緒だったご縁でこの様な運びとなりました。

 

私が不在の間も変わらず、ご予約を承らせていただいているお客様、
本当にありがたく感謝の気持ちでおります。
Kinuというお店を愛していただき、応援していただきとても嬉しいです。その温かいお気持ちは私の宝物です。

産後の復帰は夏頃を予定しております。
詳細な日にちは決まり次第ご連絡させていただきます。

f:id:misakikohama:20210610194258j:image

ご報告させていただいてからは沢山の人の優しさにふれました。

お子様のいるお客様からは出産エピソードをお聞きする事もできました。
お一人おひとり違いがあり驚いたり感動したり、貴重なお話の数々‥ありがたかったです。

こんな短時間に沢山のお話を聞けて、本当に美容師をしていて良かったです。

 

妊娠・出産を通して、
人として一回り、二回り大きく成長して(身体はスマートに頑張って戻します‥汗)戻って参ります!

 

それにしても‥こんなに長いお休みは高校生以来20数年振り‥
滅多にない事なので、大切に過ごしたいと思います。

産休の間のヘアスタイルについてのご相談やお困り事などは、
何でもお気軽に公式LINEにてご連絡くださいませ!

 

またお会いできる日を励みに
元気に復帰しますので何卒よろしくお願い致します。

 

最後に‥
コロナウイルスの1日も早い収束と皆様のご健康を心からお祈りしております。

f:id:misakikohama:20210610194348j:imageたくさんのお祝い品(一部です)をいただきありがとうございます!

 

2021年4月17日
小濱 みさき