PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

【大切なお知らせ】

いつもHAIR SALON Kinuにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

f:id:misakikohama:20210609162228j:image

私事で恐縮ですが、

ゴールデンウィーク頃に出産を控えており

4月10日(土)を最終営業日とし、
4月11日(日)から産休を頂きます。

 

年明けより、ご来店いただいたお客様に直接ご報告しておりましたが、

まだ伝えきれていないお客様もいらっしゃいますのでこの場を借りてご報告させていただきます。

 

私がお休みの間は、Kinuにて女性スタイリストが綺麗のサポートをさせていただきます。
いつものカラーの調合、カットの仕方等、しっかりと伝えさせていただきますので
どうか安心してお任せください。(詳細は別途お知らせ致します)
 
復帰の時期ですが、
出来れば今年の夏あたりから徐々に様子を見ながら‥と思っております。(多少前後してしまう事もあるかもしれませんが、なるべく早く復帰出来るよう努めたいと思っております)
詳細は決まり次第、ご報告させていただきます。
 
妊娠に関しては今まで色々ありまして‥
年内までは様子をみておりましたのでご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

ご報告をさせていただいてからは、
沢山の優しいお言葉やアドバイスを頂き本当にありがとうございます。
初めての妊娠(高齢出産です)に不安も多い中とても励みになりましたし、これからの楽しみがさらに増えました。

 

ご予約に関しては、ただ今4月10日(土)迄受付を致しております。
土曜日は既に満席の日が多いので、
定休日としておりました日曜や月曜もご案内させていただいております。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽に公式LINE(LINEのご利用がない方はメール)にてご連絡くださいませ。

 

産休まで残り1ヶ月半弱となりましたが、
何卒よろしくお願い致します。

 

PRIVATE HAIR SALON Kinu
小濱みさき