PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

大人気♡リケラミスト!リケラエマルジョン!

新登場の

【リケラミスト】と【リケラエマルジョン】のご紹介です💓

f:id:misakikohama:20200930230828j:image

こちらのヘアケアアイテム、ドライヤー前につけて乾かします。

シャンプー後、しっかりタオルドライするのがポイント!

特に髪の毛が長い方はタオルドライをしっかりしたつもりでも、毛先にすぐ水気が出てきやすいのでタオルでポンポンとしっかり水分を取りましょう😃

 

リケラミストorリケラエマルジョンをつけた後はドライヤーで乾かします。

 

ドライヤーで乾かしていると艶がどんどん出てくるのが分かります。

乾く頃には髪の毛が内側からしっかりと潤っているのが分かります。

(私のブリーチ&ハイトーンで傷んだ髪の毛が、艶髪に変化して本当に感動しました)

 

さらさらに仕上げたい時は【リケラミスト】

しっとりまとまりをつけたい時は【リケラエマルジョン】

をオススメします☺️✨

 

しっとり‥と言っても、ベタッとした感じは一切ありません。とても自然な仕上がりです。

 

コテやアイロン前につけてあげるのも良いです!

(ちゃんと乾かしてから)

 

髪質改善をしたい方は

トイトイトーイシャンプー&トイトイトーイトリートメント&【リケラミスト】or【リケラエマルジョン】のセットがオススメです!

 

【リケラミスト】と【リケラエマルジョン】をどちらが合うかわからない方には

髪質やご希望をお伺いして、よりマッチする方を選ばせていただきます😊✨

 

香りは華やかな女性らしい香りです🍑

AEDSケラチンの効果は本当にすごいです❗️

ぜひ一度お試しになってみてくださいね❗️

f:id:misakikohama:20200930230907j:image