PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

頭皮に栄養を!バナナのスイーツ🍌

突然ですが、頭皮に栄養与えてますか?

f:id:misakikohama:20191127224049j:image

お顔には毎日色々つけますよね?

頭皮にも栄養が必要です😊

頭皮にハリがあればお顔もハリが生まれます💗

 

リュミエリーナ社の【スカルプローション】

清潔な頭皮に直接つけていきます

f:id:misakikohama:20191127221555j:image

頭皮と髪のタンパク質を補強し、

頭皮の乾燥や髪の毛のパサつきをおさえてくれます。

 

自然な香り(ほぼ無臭)でサラリとしていてベタつく事もありません😃

 

これは私の実感ですが、お耳の下あたり(首の上側の部分)に重点的につけるとフェイスラインがすっきりする効果がある気がします!目元パッチリ。ほうれい線も薄くなるような。。とにかく驚きですよ!自然と全体にキュッとなる感じ。

 

 

 


f:id:misakikohama:20191127221150j:image

左)頭皮ローション 7300円(税抜)

右)毛髪用エッセンス

 

キヌはリュミエリーナ社取扱店なので

ご来店の際、ぜひお試してみてください💗

 

 

そしてお話は変わり、

お客様におススメされた↓【sonna banana】

黒ごまときな粉をトッピングしてみました😊
f:id:misakikohama:20191127221211j:image

濃厚でとっても美味しかったです😋

場所は八丁堀です。

キヌからは歩いて10分くらいかかります。

小さな可愛いお店です。

カウンターで飲むこともできますが、テイクアウトが主といった印象です。

バナナ好きな方にはおススメします💗

 

そしてこちらはお客様からのお差し入れでいただいたのですが

美味しくて感動したのでご紹介します💝
f:id:misakikohama:20191127221159j:image

【バナナファクトリー】のバナナパイです🍌

こちらバナナと、なんとクリームチーズと餡子が入っているんです😃❗️


f:id:misakikohama:20191127221156j:image

不思議な組み合わせなのになんとも言えないハーモニーを奏でてくれます

🍌f:id:misakikohama:20191127221159j:image🍌

 

ネットで調べましたら男性がお二人でオープンされたみたいです!(しかもイケメン!気になる方はチェックしてみてください😋)

 

他にもバナナを使用したスイーツが多数あるそうなので私もお店に伺いたいと思ってます🎀

場所は向島です🍌🍌

(インスタがあったので即フォローしちゃいましたよ🦍)

 

 

美味しいものをいただいている時が1番の幸せ時間です😋🍁

特にこの季節は食が豊かで最高です💗

美味しいスイーツやご飯があればぜひ教えてくださいねー😃💝