PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

魅惑のはちみつ🐝シャンプー🍯

非加熱の生はちみつシャンプー🍯

f:id:misakikohama:20190416205730j:image

シャンプー時にお試しいただけます🐝

 

中国産のはちみつが多い中

ハンガリー産の高品質なアカシア蜂蜜をシャンプーに20%も配合🍯

(原価が非常に高いので通常のシャンプーに含まれる場合はほんの数パーセント‥です)

 

 

私の金髪ブリーチ毛も

はちみつの保湿力でとても調子良い💛💛

自分の髪が傷んでいるからこそ数あるシャンプーの違いが凄く良くわかります。

 

ちなみに、はちみつはビタミンも豊富💛💛

f:id:misakikohama:20190416210328j:image

 

ハニーケアシャンプーは

赤ちゃんも洗える優しい洗浄力です👶🏻🍼

全身洗ってもOK!

 

 

ちなみに、、

ヨガ🧘‍♀️ayaさんもInstagramにて紹介されていましたよー😊

f:id:misakikohama:20190416205725j:image

 

香りはお好みあると思いますが

甘く癒される香り🌸🌸

 

 

5月には年に一度のお楽しみ💛ビックサイトでビューティワールドジャパンも開催されます💛

素晴らしい新商品に出会えるのが今ならすごーく楽しみです✨☺️

美容は常に進化してます。

旬の良いものをお届けしたいと思います💕