PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

赤ちゃん

最近赤ちゃんに出会う事が多いです💛

ウフフ☺️嬉しい💛💛

f:id:misakikohama:20190409172201j:image

 

ママとご来店してくれたKちゃん5ヶ月。

最初ベビーベッドに寝かせると

泣いちゃいましたから

落ち着くまでママのお膝の上🤱

f:id:misakikohama:20190409172205j:image

ママが抱っこした瞬間泣き止むKちゃん✨

お利口さんです💓

 

そのままだと毛だらけになっちゃうので

動物柄のクロスをつけたら、まぁなんて可愛い😍💕

 

落ち着いたらベビーベッドに寝かせて🤱

リラックスしてくれました☺️

f:id:misakikohama:20190409172223j:image

名前を連呼したら大笑い🤣🤣

こっちまで笑顔になっちゃうー🤣💓💓


f:id:misakikohama:20190409172157j:image

まさに天使の微笑み👼


f:id:misakikohama:20190409172209j:image

ママはカラーの待ち時間に

お食事タイム✨

少しの間、抱っこさせてもらいましたよー💛💛
f:id:misakikohama:20190409172219j:image

 

店内をキョロキョロ。

小さな頭をフリフリして

興味津々でした☺️

f:id:misakikohama:20190409172214j:image

授乳したりオムツ変えたり

ママもご飯食べたりトイレに行ったり

 

気分がスッキリーしたー‼️

と喜んでいただけて嬉しいです😆💕💕

 

前回は出産前だったので

かなり伸びてましたからね😊

またいつでもお待ちしてますねー!

 

 

赤ちゃん連れの場合は

お時間を余分に確保したり

ベビーベッドの準備がありますので

お気軽にメールをしていただくか

ネット予約の際は、備考欄に記載をお願い致します!

 

決められた時間内でスピーディに仕上げていく事も可能です✨

 

Kちゃんの健やかな成長を心からお祈りします💛

ありがとうございました😊