PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

animato展

楽しみにしていた展示会へ行ってきました😊✨

《animato展》

開催場所は築地にある《ふげん社》です。

銀座からもお散歩圏内の場所🚶‍♀️


いつも自転車で通る通勤路の一本裏にありましたが

きっかけがないと知り得ない場所でした💛 

入り口から雰囲気あります✨

手前の入り口から二階にあがります。

《さとうまいこ》さんの作品↑



《とりのこいろ》さんの作品↑



お土産もゲットできました✨

手に持っているブローチは

《さとうまいこ》さんの作品に出でくる鳥を

《とりのこいろ》さんが立体化した作品🕊


キラキラ素敵です。シンプルな服やバックのポイント使いにしたいと思います😊

美しい日本刺繍と

細部までこだわりを感じる(着用している服とか小物とか)作品が並べられると圧巻🐈


《しめ鯖》という作品

鯖を持ってますね^_^


《とりのこいろ》さんの愛情が溢れてます

表情がおもしろいですよねー!

熊ちゃん🐻を手にしています!

何て可愛いー💕

沢山の女性達て賑わってました!

またの開催が待ち遠しいです!