PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

銀座《いちにぃさん》でランチ😋

故郷の味を気軽に堪能できる

《いちにぃさん》


お義母さんとランチしにきました💛


私のオーダーは

黒豚ねぎしゃぶセット980円

(これが私的に1番のメニュー👍》

なんといっても《おつゆ》のお味が最高過ぎる!

あっさりの中に奥深さがあって、、本当に大好き!


黒豚とねぎと柚子胡椒がおつゆと絡まって最高!

(つい何度も最高!と連呼してしまう🐷🐷)

ご飯の上に卵をのっけて蒸した、卵蒸しご飯?も付いてきます。




義母のオーダーは

黒豚の野菜蒸しセット1150円

(きっとお店の一押しメニューぽいです。お店のほぼ8割の女性がこれ頼んでました)

けっこうなボリューム!

豚汁の量もすごいし、ちらし寿司?みたいのもついてます!

東京で生まれ育ち

最近まで京都で(38年)暮らしていたお義母さんに

鹿児島グルメを紹介してみました😊

いつもサポートしてくれてありがとうございます💛 



こちらのランチは11時から15時45分までしているので遅めランチにもオススメです!

今度はしゃぶしゃぶを食べに行きたいな🤤


場所は銀座インズB1です

銀座インズB1には他にも鹿児島グルメが堪能できるお店があります✨


《素敵庵》と《天ぷら左膳》です🍤


どちらも美味しくてよく通ってます👍

お店選びにお困りの際はぜひおススメです😊👍