PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ビューティワールドジャパン

1年に一度の美容の展示会へ✨


エステ💆🏻‍♀️ネイル💅メイク💄

理容👨🏻美容👩🏼まつげエクステ👁増毛

各種美容サプリ💊健康器具


ありとあらゆる最先端の美容品をたくさん見てきました💕


私が心惹かれた

《楽草ホットパッド》

優しい温かさ。様々な場所にのっけるだけで温泉気分♨️レンジで1分チンするだけの手軽さもグッド👍


お待ちの時間にお出しします♨️


目を惹く社長様↓(男性ですょ!念のため)

気になって足を止めてしまいますよね!😂

足を止めると、

すかさず肩にお腹に《楽草ホットパッド》をのせられて😳、、

おまたには《おまたーに》をセットされ😳、、


驚いている間に

ポカポカでふぅーーと気持ち良くなり😌💕💕


先生方たくさん注文していて

飛ぶように売れてました🤣🤣✨


ハーブが12種類ブレンドされています🌿





他にも、ロッド要らずのパーマ↓


お水が柔らかくなるシャワー


手軽に水素とれるアイテム


バストアップが瞬時に叶うエステ機器



歯のホワイトニング!

とても流行っているみたい。これからはセルフホワイトニングが主流?


エンシェールズ ヘアカラー!

美しい発色に私も刺激を受けて、、、

久々にハイトーンにチァンジしちゃいました😌💕

その様子はまたブログにアップしまーす💜💜💜



インスタグラムで美容師として1番フォローされているノブさんの講習など↓

ヘアショーなども開催されてました。



なんとワインの卸まで🍷!!

(高級ワインが卸値で購入できるとの事!12本から)

美容系の方はワイン好きが多いからといい事で出展しているんだって!確かに!


宇野先生(ヘアサロン、ネイルサロン、まつげエクステサロン経営)と屋台のカレーでご飯!


アジア各国のバイヤーさんもたくさんいて大盛況でした💖最新美容に触れて刺激的な3日間でした! 


美容って最高💖💖