PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

乳頭ガン⑤入院中の食事

がん研有明病院のお食事とても美味しかったです。

一部をご紹介します。

 

鶏肉入り大根炒め煮↓

 

 

 

ホキの揚げ煮↓

 

お花人参可愛い🌸

 

鶏肉ケチャップ煮↓

 

 

 

懐かしさを感じた黄桃🍑

 

 

 

温泉卵の朝食↓

ご飯にかけて🧡

 

もぐもぐ。ロボットくんも一緒🤖

 

 

銀鮭ムニエル↓

マセドアン・コンソメスープ

 

 

 

たら粕漬魚・豆腐きのこあん↓

 

術後は数回お粥でした↓

 

 

術後はムース食でしたが

その後はご飯がお粥になり、すぐに通常のご飯になりました。

また、3種類のメニューの中から好きなものを選ぶ事もできます。パン食もあり!

 

特に食事制限などもなかったので、

カフェでお茶をしたり自由に過ごせます。

 

ご飯が美味しかったから術後の経過が《すこぶる》良かったのだと思います!

 

栄養士さんと調理師さんに感謝!

そして温かいものを熱々で提供してくれる看護師さんにも感謝!(温かい食事に癒されホッとしました💖)

特別食もあるみたい↓

 

とにかく連携プレーが良くて雰囲気が良い病院でした😌💕良い気で満ちてた💛💛

皆さんエンジェルでした👼

 

 

あと嬉しかったのは、

愛犬シックが重症だった私に

主人がサプライズで会わせてくれた!

といっても、病院と公園の境目。。

 

もちろん近くには行けないし触れられないけど久々に顔が見れて元気が出た!🐶🐶 

(キャオーンって甘えた声出してて抱きしめたかった😢)

 

今は術後約3週間経った所です。

傷跡はあるけどかなり腫れはひいてきてます。

何もしてない時は痛くない。

触ると少し痛い。

飲み込む時にひっぱられる感。

上を向く時(うがいとか)少しこわい。

横の動きはへっちゃら!

食事制限なし!

 

 

という感じです。

慣れる事で違和感等も時間と共になくなるのかな。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。 

途中色々脱線したりしましたが、

私の乳頭がんブログはこれにて終了します😌💛💛💛

 

おわり

 

 

ひとつ前の記事に戻る↓

乳頭ガン④術後2日目〜 - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

 

本日から復帰します💛☺️💛 - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜