PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

土用の丑の日!

土用の丑の日を間違えておりまして(´-`).。oO

1日遅れでしたが、近くのスーパーにて美味しそうな鰻をゲット♡♡


静岡は三河産の養殖鰻です。

f:id:misakikohama:20170727123846j:plain


実家にいる頃は鹿児島産の大きなプリプリ鰻をよく食べさせてもらってました。

(贅沢させてもらっていたんだなーと今頃しみじみ。。)


サラダには前回のブログに登場した《COYO》です。

ナッツ+レーズンと一緒にいただくとスイーツのようなサラダになります。香ばしさとさっぱりした甘さが加わって美味であります(^^)


やっぱり夏は鰻ですね!

元気がでます(^^)

f:id:misakikohama:20170727124235j:plain

夏バテにご注意くださいませー!

ご覧いただきありがとうございました^_^


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


https://www.instagram.com/p/BXA1LO5A4rk/

一日遅れの#土用の丑の日#鰻の日.#国産鰻#夏バテ撃退👩🏻‍🍳.#お家ご飯.#hairstyle#アクティブエイジング#銀座美容室 #銀座#美容師#プライベートヘアサロン #銀座プライベートヘアサロン#銀座一丁目#Japan#tokyo#ginza#instahair#hair#beauty#stylist#hairdresser#beautician#salon #follow#followme