PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

♡バナナジュース♡

今月号のHanakoに掲載されていたり、

市川海老蔵さんのブログに登場したりと何かと話題で、とーーっても気になっていた

東銀座にある『バナナジュース』(←店名)

のバナナジュースをお客様が差し入れしてくださいました♡

f:id:misakikohama:20170331204725j:plain

どうやらバナナが完熟にならなければお店も開店しないらしく開店している時は

行列必須、売切必須の人気店。。

f:id:misakikohama:20170331205114j:plain

(かわいい旗が目印!)


f:id:misakikohama:20170331205129j:plain

(ネットからお借りしました!)


飲んでみたいと思っていたので思わず

『キャー!』と歓喜してしまいました^_^

f:id:misakikohama:20170331204759j:plain

さっそくゴクリ。。


濃厚で甘くてジュースっていうより、

シェークみたいな感覚!


お家で作るのと全然ちがうー!

(バナナ自体を凍らせているのかなぁ??)

飲んでみて更に感動のお味でした!


並んでまで貴重な差し入れをいただき、

S様本当にありがとうございました^_^


【キヌからも近いので要チェックです!】


BANANA JUICE バナナジュース

東京都中央区銀座3-14-19


f:id:misakikohama:20170331210232j:plain


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/