PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

幼馴染に想うこと

f:id:misakikohama:20170125203451j:plain

幼馴染が来店してくれました^_^

先日習ったヘアセットで仕上げてみました!


喜んでもらえて嬉しい!


今回はカット+根元のカラー+ヘッドスパ+まつげパーマの施術。

ずーーっと話が尽きない、あっという間の時間。


彼女は大学を卒業してすぐに子供を授かり家庭に入りました。

子供2人も小学生になった今、空いた時間働いたり、着付けの学校に通いお免状を取ったり、茶道に熱心だったりと


私とはまた違った人生を謳歌していて、色々刺激をくれます。


朝練、夜練と【金管マーチングバンド】に励んでいた小学校時代。。

モンチッチの髪型で【バスケットボール部】に所属、年中体育館を走り回っていた中学時代。。(引退してからは塾も一緒だったね笑)


小中学校共に自宅までの距離が遠くてお腹がぺこぺこの帰り道。親には内緒で、2人こっそり駄菓子屋に寄ったっけ。


大人になって

自分のヘアサロンに来てくれて

まさか、髪の毛を任せてもらえるなんて夢にも思わなかったなあ。


会うと一瞬であの頃に戻れる、

ふっと肩の力が抜ける、、

そんな大切な幼馴染。。


いつもありがとう。

これからもよろしくね^_^


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/