PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

素敵なゲスト..手作りピアス

先日のゲスト↓

f:id:misakikohama:20160621133453j:plain

『せかいさん』♡♡

f:id:misakikohama:20160621140203j:plain

結べる長さでカット。お手入れもしやすい様に軽やかにさせていただきました。


せかいさんのお店『未来食堂』はテレビや新聞、ラジオや雑誌などにひっぱりだこの人気店。

f:id:misakikohama:20160621135409j:plain

せかいさんが開店されたのも、Kinuが開店する半月ほど前でした。

まかない制度もありますが、基本お一人で切り盛りしていらっしゃいます。


以前お邪魔したときの写真↓

f:id:misakikohama:20160621135853j:plain

(からあげ定食美味しかったなー)


一人で仕事を始める大変さを労ってくれたせかいさん。。

開店してまもなく(この頃は髪の毛暗かったです)

漫画をプレゼントしてくれました。↓

f:id:misakikohama:20160621134111j:plain

(タラレバ娘)

漫画を読む事で忙しくて忘れかけてた一人時間を気付かせてくれたせかいさん。。

(この漫画がとてつもなく面白い!!)

いつも細やかなお気遣いが嬉しいです。


これまでも面白いお土産をいただいたり↓

f:id:misakikohama:20160621133929j:plain

永いお付き合いありがとうございます♡

気になった方は『未来食堂』で検索してみてくださいね(^o^)/


さてお話は変わり、、、

いつもお世話になっている大切な友達と友達ママに

お揃いのピアスを作りたい!と思い立ち、

向かった先は↓

f:id:misakikohama:20160621133222j:plain

銀座一丁目にあるキラリトギンザ!

その5Fに入っている貴和製作所』にて

f:id:misakikohama:20160621140641j:plain

ピアスのパーツをゲット♡

f:id:misakikohama:20160621140738j:plain

5つのパーツを組み立ててピアスを作ります!


f:id:misakikohama:20160621140856j:plain

初心者向けのピアスなのですが、なれない作業に悪戦苦闘しながら、、何とか完成!!


f:id:misakikohama:20160621140959j:plain

3人お揃いピアス完成〜(#^.^#)

ちゃっかり自分の分も♡

色はそれぞれのイメージに合わせて変えました。


スワロフスキーがキラキラして夏っぽい仕上がり♡

f:id:misakikohama:20160621141155j:plain

(併設されているカフェで作る事も可能!お道具も借りれます)

f:id:misakikohama:20160621142043j:plain

ワンドリンク注文が必要です↓

f:id:misakikohama:20160621142119j:plain


お砂糖も女子力高め!↓

f:id:misakikohama:20160621142209j:plain



そして先日プレゼントしました♡

f:id:misakikohama:20160621141554j:plain

f:id:misakikohama:20160621141312j:plain

気に入ってもらえて良かった♡♡

f:id:misakikohama:20160621141406j:plain



ヘアアクセサリーなども作れる様になりたいなぁ(#^.^#)

帰り道に、簡単アクセサリーを作りに貴和製作所へ行ってみるのオススメです^_^

f:id:misakikohama:20160621142352j:plain



ご覧いただきありがとうございました♡




お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/