PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ヘアカタログ..東急プラザ

《ミセスショート》

乾かすだけで丸みが出る様にカット

f:id:misakikohama:20160524193351j:plain


(後ろ↓)

f:id:misakikohama:20160524193440j:plain

U様、安産を祈願しております(^o^)/


《トリートメントカラー》

f:id:misakikohama:20160524193636j:plain

カラーの前にナノスチームを当てながら

『サニープレイス社』製の

【薬用アミノフィルムコンク】をつけます。

傷んだ髪の毛の内部をケアしてカラーの発色や持ちを良くしてくれます。

(Kinuでは毛髪の状態や施術の内容により必要な方には必要な量を使用しております^_^)


(アフター↓)

f:id:misakikohama:20160524194440j:plain

ツヤっとしっとり♡


《カット+カラー+前髪パーマ》

重くなっていたので軽やかにカットさせていただきました♡

f:id:misakikohama:20160524194608j:plain

最後はヘアビューロンで仕上げました(#^.^#)

f:id:misakikohama:20160524194824j:plain

(女性らしいユルふわ♡)

K様たくさんの差し入れありがとうございました(#^.^#)



お話は変わりますが、、

3月31日にオープンした

TOKYU PRAZA GINZAには行かれましたか?


地下2階から地上11階までに125店舗も入っているんですょ!


f:id:misakikohama:20160524195553j:plain

素敵なカフェでお茶したり

f:id:misakikohama:20160524195707j:plain

(リンゴジュース)


f:id:misakikohama:20160524203755j:plain

数寄屋橋不二家の看板もこんな感じで見えます。(なんだか不思議な感じ)


屋上には開放的なテラス↓

f:id:misakikohama:20160524195745j:plain

ソファーで寛いだり、、

f:id:misakikohama:20160524195814j:plain


美味しい食事を楽しんだり

f:id:misakikohama:20160524195948j:plain

初めての、回転寿司 根室花まる!!

(たくさんの方にオススメされていたのでずっと行きたかったお店なのです)


たらばガニのふんどしに

f:id:misakikohama:20160524202109j:plain

筋子の醤油漬けの握り

f:id:misakikohama:20160524202124j:plain


花咲きガニの鉄砲汁とか、、


色々珍しくて、美味しくて、コスパの良い

お寿司がたくさんでしたょ!!


お店がたくさんで、時間がいくらあっても足りません!

先日はお友達と7階のHANDSEXPOにてお揃いのピアスを買いました。

f:id:misakikohama:20160524201829j:plain

くるみボタンみたいなピアスです。

様々なデザイナーさんの手作りコーナーがあって一点物なのです(#^.^#)

(ちなみに2000円でした)


f:id:misakikohama:20160524203057j:plain

後日、ピンクのワンピースと合わせてみました。

お気に入り!!


新たなヘアスタイルにすると

新たなアクセサリーも楽しんでみたくなりますね(^o^)/


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/