PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

素敵なお店と素敵なケーキと素敵になった愛犬。

昨日は仕事が終わってからお出掛けでした。


前サロンで知り合った、

八月朔日さん(ホズミサン)のお店のオープニングパーティーへお邪魔しました。

f:id:misakikohama:20151016215854j:plain

ニューヨークテイスト満載の素敵なお店です。(ニューヨークにある同名のお店の日本支店だそうです)

f:id:misakikohama:20151016220031j:plain

同じ時期に近い場所で(広さは全然違うけど)新たなスタートをされた美容師仲間(仲間と呼ばせていただくのは恐縮な大先輩ですが、あえて呼ばせていただきますっ)が居るのは大いなる刺激とパワーと心強さをいただけます。

f:id:misakikohama:20151016220055j:plain

店内、とーーってもお洒落です!


こうしてご縁をいただけて本当に嬉しいです。

f:id:misakikohama:20151016220603j:plain

こちらのパーティーで、銀座やニューヨークで活躍されている美容師さんと名刺交換をさせていただいたり、

美容についての情報交換をしたり、話が尽きなくてあっという間の時間でした^_^

f:id:misakikohama:20151016220403j:plain

DRESSさんのイメージに合わせてシックな色合いのお花にしました。。



そしてこの日は、お家に帰ってからのお楽しみが。。


f:id:misakikohama:20151016220709j:plain

ジャーーーン!!!

フルーツたっぷりのケーキです。

ロウソクもついていたので、一気につけちゃいました!(5歳を目指しての意味をこめて・・・)


ご期待にそえるよう、頑張ります^_^

ごちそうさまでした!!




最後に、前回のブログで登場しました愛犬グウの最新写メが送られてきました!


カット前↓


f:id:misakikohama:20151017080305j:plain


カット後↓↓


f:id:misakikohama:20151017080329j:plain

全然ちがいますね(´・_・`)笑




プライベートヘアサロンKinu 小濱実咲

hairsalon.kinu@icloud.com

f:id:misakikohama:20151101081243j:plain♡♡♡


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/