PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

新年のご挨拶

f:id:misakikohama:20210104164057j:image

明けましておめでとうございます🎍
 
旧年中はKinuをご贔屓いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

本年もより一層精進し
お客様にご満足いただける技術とサービスを心がけて参ります。
皆様にとりまして健康で美しく、笑顔あふれる一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はずっと家に引きこもっておりました😃

というのも‥この引きこもりを前提に【こたつ】を購入したんです❗️

f:id:misakikohama:20210104164945j:image(愛犬のキャンちゃんもコタツが気に入ったようです)

小さめサイズですが、足がポカポカで気持ち良いです。お尻から根っこが生えてしまい😅ずーーっとゴロゴロ。。ゆっくりさせていただきました!

 

冒頭の写真は、唯一外出した、1月3日のランチ時に撮った写真です。

お客様にお教えいただいた【東京ドームホテル】の【ドゥミル】さんです。

f:id:misakikohama:20210104164054j:image

コロナの事もあり迷ったのですが‥

しっかりとコロナ対策されているとの事で車でササッと行ってまいりました。 

f:id:misakikohama:20210104165421j:image
f:id:misakikohama:20210104165425j:image

f:id:misakikohama:20210104170918j:image主人と2人で。
f:id:misakikohama:20210104165428j:image

とても美味しくいただきました!

お昼過ぎにずらして予約した事もあり、ほぼ貸切状態でした。

f:id:misakikohama:20210104164105j:image 

お席の配置もとても配慮されていました。

久々の外食😭。スタッフさんも親切でとてもリラックスした時間を過ごせました!

お隣に目を移すと東京ドーム!

f:id:misakikohama:20210104165828j:image

またいつの日か野球観戦できると良いなぁ‥。

 

そして時間は遡り‥私の年越しはというと‥

例のコタツで鍋を食べながら【紅白歌合戦】を鑑賞。

大トリのMISIAさんをしっかりと観れるように、歌唱前には年越し蕎麦をスタンバイ!

 

f:id:misakikohama:20210104164609j:image(圧巻のパフォーマンス!涙が止まりませんでした😭)紅組優勝!しました!

 

その後は【ゆく年くる年】をみながら厳かに年を越しました。

f:id:misakikohama:20210104164614j:image

↑海老天を買いそびれて質素な年越し蕎麦😅ハハハ

お供は母の自家製【金柑の甘露煮】と鹿児島の知覧深蒸し茶

 

 

元旦の朝はお雑煮‥

f:id:misakikohama:20210104164534j:image

祖母が作った餅米、母がついてくれた自家製の丸餅です。(三つ葉入れ忘れ‥🙈)


f:id:misakikohama:20210104164051j:image

【食堂アサノ】さんのおせちでお正月らしさが出ました!

f:id:misakikohama:20210104164541j:image

母の手作り餅を焼いて食べたり。。

 

タツから一歩もでず、食べてばかりのお正月でした🎍とにかくのんびりさせていただきました。

皆様のお正月はどんなお正月でしたか‥?

またゆっくりお話きかせてください☺️❣️

 

さて‥コロナウイルスはまだまだ猛威をふるい、緊急事態宣言が出るかもしれませんね。。

今後の政府の発表を注視しながら、感染症対策をしっかりして気をつけて営業させていただきます。

 

とにかく健康が第一ですね!

どうかお気をつけてお過ごしください☺️

 

PRIVATE HAIR SALON Kinu

小濱みさき