PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

最近購入したコスメ達💓

f:id:misakikohama:20201208103744j:image12月になると色々なコスメブランドから【クリスマスコフレ🎄】が出ますよね!

 

何か購入されたものはありますか?

 

私は先日カットに行った美容院で販売していた【V3ファンデーション】を購入してみました。

f:id:misakikohama:20201208103225j:image

微細な針が入っていてリフトアップしてくれるそうです。
f:id:misakikohama:20201208103301j:image

クッションファンデーションです。
f:id:misakikohama:20201208103250j:image

とてもツヤツヤな仕上がりになるので、乾燥するシーズンには良いかも‥?
f:id:misakikohama:20201208103349j:image
f:id:misakikohama:20201208103257j:image

肝心のリフトアップの方は、正直まだよくわかりません😅でも、リフトアップされている気はします。
f:id:misakikohama:20201208103305j:image

針が入っているといっても、痛いなんて事は全くありませんよ😃🧡

良かったらKinuでも取り扱い可能なので取り入れてみようかなーと思いますが‥まだ未定です。

様子をみてみます!
f:id:misakikohama:20201208103255j:image

 

お次は

【Too Faced】のハイライトとリキッドグリッターアイシャドウ!
f:id:misakikohama:20201208103201j:image

渋谷に用事のついでに

内装がとても好みでふらりと立ち寄ったお店です。

f:id:misakikohama:20201208104215j:image
f:id:misakikohama:20201208104212j:image

タッチアップしていただき、とても発色が良かったので購入してみました❣️❣️

f:id:misakikohama:20201208103740j:image

ハイライトは3色になっていて、ナチュラル〜キラキラまでカバーしてくれます🤩✨

f:id:misakikohama:20201208103744j:image

アイシャドーは大粒ラメが入っており、

まぶたにのせるだけでラメが落ちずに一日中キラキラしてくれます✨✨✨

f:id:misakikohama:20201208103805j:image

 

マスク生活でコスメ用品をあまり買わなくなってしまいましたが、最近購入したメイク用品でした✨

何かオススメのものがあったら是非お教えください😉❤️❤️